ステークホルダーエンゲージメント
ステークホルダーエンゲージメントへの取り組み
エスプールグループでは、ステークホルダーの皆さまからのご意見やご要望を企業活動に積極的に取り入れ、社会の持続的発展と企業価値の向上につなげていくために、さまざまな取り組みを行っています。
ステークホルダー | 取り組みの概要 | 主な対話方法・コミュニケーション |
---|---|---|
顧客 | 顧客満足度向上に努め、安定した高品質なサービスを提供 |
|
従業員 | 適正な処遇および、能力の発揮と成長が実感できる働きがいのある職場の実現 |
|
取引先・パートナー | 相互の信頼にもとづくパートナーシップを構築を通じた公正で透明な取引の実現 |
|
地域・社会 | 地域社会と連携・協調を図り、地域社会の一員としての事業活動を推進 |
|
行政・自治体 | 内外の法令・規制への遵守および、自治体と連携した社会課題解決の促進 |
|
株主・投資家 | 積極的な情報開示による経営の透明性と、長期的な企業価値の向上 |
|