loading...

Case Study

サービス事例紹介
  • 人材派遣サービス

    コールセンターでのお客さまお問合せ窓口全般

    業種
    官公庁・自治体
    業務内容
    複数自治体同時のお問合せ窓口全般の対応
    運営体制
    派遣スタッフ約100名(繁忙期は約200名での対応)
    成果
    スタッフの安定的な採用と定着化を実現しました。また、繁忙期の増員採用の実施し、実績向上に貢献しました。
  • 人材派遣サービス

    事務センターでの業務全般

    業種
    官公庁・自治体
    業務内容
    事務センターでの申請書類の整理、データの入力・登録作業全般、申込み内容の不備チェックの実施。
    運営体制
    派遣スタッフ約60名(最大時は約100名規模も対応いたしました。)
    成果
    スタッフの安定的な採用と定着化を実現しました。また、繁忙期の増員採用の実施し、実績向上に貢献しました。

お問い合わせ

Contact Us
サービスに関するご相談やご質問など、
お気軽にお問い合わせください。
企業・官公庁・自治体の方
フリーダイヤル0120-555-113
通話無料
10:00 - 19:00 (土日祝除く)