Case Study
サービス事例紹介
-
人材派遣サービス コールセンターでのお客さまお問合せ窓口全般
- 業種
- 官公庁・自治体
- 業務内容
- 複数自治体同時のお問合せ窓口全般の対応
- 運営体制
- 派遣スタッフ約100名(繁忙期は約200名での対応)
- 成果
- スタッフの安定的な採用と定着化を実現しました。また、繁忙期の増員採用の実施し、実績向上に貢献しました。
-
人材派遣サービス 事務センターでの業務全般
- 業種
- 官公庁・自治体
- 業務内容
- 事務センターでの申請書類の整理、データの入力・登録作業全般、申込み内容の不備チェックの実施。
- 運営体制
- 派遣スタッフ約60名(最大時は約100名規模も対応いたしました。)
- 成果
- スタッフの安定的な採用と定着化を実現しました。また、繁忙期の増員採用の実施し、実績向上に貢献しました。